プロフィール

目黒・学芸大学で活動している

量子場調整師 落合浩子です。


量子場調整®️は、物理的な施術(整体、マッサージ)とは違い、クライアント様の無意識に働きかけ、根本的な治癒が難しい身体の歪みや内臓の位置の調整、姿勢パターン、思考パターン、トラウマなどを小脳を介して修正していく画期的な素晴らしい技術です。


☆施術を受けると次のような改善があります。

・歯の噛み合わせがしっかりします。

・顔の輪郭や目がハッキリ、スッキリします。

・歩行時や普段の動作が軽くなります。

・内臓の位置が高くなるので、呼吸が楽になります。

・子宮の位置が正中に自然と誘導されるので、ホルモンバランスが良くなります。

・運動能力が高まります。

・長年のトラウマ、生き辛い思考パターンを手放すことができます。

・オーラがよりクリアになり、直観力が増します。

・なりたい願望の現実化が加速します。


☆実際に、クライアント様に、このような声をいただいてます。

・身体が温かくなって足も軽くなった。

・身体が軽くなり、心が穏やかになった。

・五十肩がラクになって腕があがるようになった。

・むくみが改善した。

・頭の重さが嘘のように抜けた!

・占いで彼と上手く行かないと言われたが、彼と食事したり、一緒に行動することが増えた。

・条件の良い仕事に就いた。

・モテるようになった。

・タイミングが良くなった。他

このような嬉しい声をいただいております。

メニューはコチラになります。

施術の流れは以下になります。

➡右のイラストをごらんください➡


私は量子場師になる前はカウンセリングをさせていただいたり、自然療法に興味があったので、自然療法家の「治療家コース」を1年以上学び、中医学、アーユルヴェーダー、シュタイナー、バッチフラワー、仏教等からクライアント様の「見立ての技術」を学んできました。


数々学ぶ中で、「精神・肉体への気づきのスイッチ」となるものを提供したい!!と強く思うようになり、しかし、具体的にどうしたらよいのか?解らず混沌とした日々を送っていました。


そんなある日、自然療法家のブログを読ませていただいた時に「量子場調整®️観察術」の紹介記事があり、内容を読んだ私は、「求めているものは これだ!」と目が覚めたかのように、胸が高鳴りワクワクしました。


量子場調整®️について、調べて体験していく中で、「精神・肉体への気づきのスイッチ」となる技術、人生を創造していけることに感銘を受けて、量子場調整師になりました。


私は、「全ての答えは自分の中にある」ということを大切にしています。クライアント様の中に答えがあり、量子場調整®️がお役に立てると確信しています。


クライアント様の笑顔が原動力となり、信頼関係を築くこと、誠意をもってベストの施術をすることを大切にしています。


身体の使い方の癖、痛み、思い癖、トラウマから解放されれば貴方はなりたい貴方になれるはず。


私は、そのサポートができます。


是非、量子場調整®️を体験してください。


お待ちしております。